› 広島 Masar's(まさーず) › ジビエ入荷しました

2020年04月13日

ジビエ入荷しました

風が強い、山間部は雪、街中はコロナ
めちゃくちゃです!

今日は百姓をした後に湯来ジビエの仕入れに行ってきました(^^)
鉄分、ビタミンB12、コラーゲンと栄養たっぷりのジビエパワーで免疫力を上げましょう!
今回は燻製も入荷してます!
おまけにアマゴの一夜干し、こごみ、も持って帰りましたよ!炙りと天ぷらで!!


写真のアスパラは只今3歳のお子ちゃまです(笑)
来年からはもう少したくましくなるかと…


ジビエ入荷しました



ジビエ入荷しました





Posted by Masar’s at 16:35