› 広島  Teppan&Bar Masar's(まさーず)

2017年07月31日

お知らせ










7月も最終日です。
夏も折返しになりました!夏の思い出つくってますかー?(*^^*)

ーお知らせー
8月1日火曜日より
古川 真太郎 が
Teppan & Bar Masar'sの新しい店長としてスタッフを率いお客様のおもてなしさせていただくこととなりました。
まだまだ至らぬ点もあるとは思いますが心のこもった接客で精一杯頑張りますのでご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、
今日は久しぶりに店頭野菜をご用意させていただいてます。

皆様のご来店をお待ちしてますm(_ _)m

iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 17:26Comments(0)

2017年07月07日

本日は
















急に降ったり止んだり変な天気です( ̄▽ ̄)

みなさん今週もお疲れ様でした。
おかえりの際は足元に気をつけて…
Masar'sへどうぞ(*^^*)

本日は夏野菜が豊富なのでホイル蒸しにしてご提供させていただきます!
野菜の甘みをしっかり味わっていただけると思います(^ー^)ノ

もちろん店頭販売もしてますので是非お立ち寄りください(*^^*)


iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 17:11Comments(0)

2017年06月20日

店休日のお知らせ





ーお知らせー

水不足が心配されるニュースをよく見ますが、なんとか今週から雨が降りそうな予報です。
今年は雨を楽しむ方法を考えよー(*^^*)

さて
6月20.21.22日と定休日をはさみますがお休みをいただきます。ご来店をご予定の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

23日金曜日からは通常通り営業してます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 01:31Comments(0)

2017年06月12日

今週も始まりました





梅雨ですねー( ̄▽ ̄)

晴れたり雨だったり…

本番はこれからですかね

さて

今日も店頭野菜を収穫してきてます(*^^*)

☆リーフレタス
☆サニーレタス

どちらも2束で100円です!

お早めにどーぞーϵ( 'Θ' )϶

iPhoneから送信  

Posted by Masar’s at 17:42Comments(0)

2017年05月26日

本日の店頭野菜










今日は心地よい風が吹いてウグイスの声がよく聞こえます♪( ´▽`)
田舎はのどかですよー!

さて、リーフレタスが最盛期になっております!

なので今回は

☆リーフレタス 2束 100円

是非どうぞー(*^^*)

今から持って帰りまーす!
iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 12:17Comments(0)

2017年05月19日

本日のオススメ










天気よし!
土日と暑くなるみたいなので熱中症などにはお気をつけ下さい。


みなさん一週間お疲れ様でしたm(_ _)m
疲れた身体にパンチのあるやつをご用意しました
(笑)

「猪ハム炙りのパクチー添え」

( ̄▽ ̄)

クセのあるのがお好きな方…是非。

Masar'sの畑ではついにパクチーの収穫がはじまりました。

そんなパクチーを使って
「パクチーモヒート」
なんていかがですか?



本日も店頭野菜の販売もしてます!
是非ご来店ください(*^^*)


iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 17:55Comments(0)

2017年05月12日

本日の店頭野菜









今日も美味しい野菜が採れましたー(*^^*)

野菜足りてますか?

☆サニーレタス
☆グリーンリーフ
☆ラディッシュ

今から持って帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 12:25Comments(0)

2017年05月08日

店休日のお知らせ










GW…終わりましたね
みなさん体がついてこないとは思いますが…

お疲れ様ですm(_ _)m

店休日のお知らせです!
9日火曜日、10日水曜日とお休みさせていただきます。
ご来店をご予定の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


さて
休み前ですが今日も店頭野菜を販売しております( ´ ▽ ` )ノ
☆ラディッシュ(10個) 100円
☆サニーレタス 90円
☆筍 400円

明日からも頑張る体にサラダはいかがですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 15:53Comments(0)

2017年04月28日

本日の店頭野菜


















花粉症もどっかに行って
ますます田舎が気持ちよくなってきました
(*^^*)

急に暖かくなったのもあって野菜の成長がおかしい…( ̄▽ ̄)

店頭野菜の葉物も今回が最後になりそうです(涙)

本日は
☆高菜 120円
☆春菊 100円
☆サニーレタス 120円
☆筍
☆わらび

山菜もそろそろ終わり頃です!

お早めにどーぞ(*^^*)

iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 12:31Comments(0)

2017年04月24日

本日の店頭野菜











昨日のアースデイそらさや!
ご来場して下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
天気も良く沢山の方に来ていただきおかげさまで用意していた食材もすべてなくなりました
(*^^*)
まーったりと楽しめました。

さて、本日も店頭野菜を用意しております!
前回は即日にほぼなくなるという…( ̄▽ ̄)

今日も前回同様で販売してます。
早い者勝ちです
お待ちしてますm(_ _)m

iPhoneから送信
  

Posted by Masar’s at 12:58Comments(0)