› 広島 Masar's(まさーず) › 観音店です

2018年03月23日

観音店です







天気も良く散歩日和(*´꒳`*)
でも花粉症で気づかず鼻水が垂れてるジジです…。
気づいた方は優しく教えて下さい(^^)


さて
大好評!明太ホウレン!!
今日から少しずつですが自家製ホウレン草がご提供できますヾ(๑╹◡╹)ノ"
雪の下でイライラしながら大きくなるのを待ってたヤツらが、甘みをしっかり蓄えて大きくなってきました!早い者勝ちですッ。

メキシコのオッチャン達が育てたであろうアスパラが美味しいですね!たぶん5年物くらいかな。ベーコンと一緒にバターで!

大人気の漬け酒シリーズ!
サングリアが残りわずかです( ;∀;)急いでください(笑)

本日もたくさんの笑いを!
ご来店をお待ちしてまーす(*´꒳`*)


広島市西区観音町12-1井関ビル
Teppan&Bar Masar's
082-295-3711

iPhoneから送信



Posted by Masar’s at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。