› 広島 Masar's(まさーず) › お知らせ

2017年07月31日

お知らせ










7月も最終日です。
夏も折返しになりました!夏の思い出つくってますかー?(*^^*)

ーお知らせー
8月1日火曜日より
古川 真太郎 が
Teppan & Bar Masar'sの新しい店長としてスタッフを率いお客様のおもてなしさせていただくこととなりました。
まだまだ至らぬ点もあるとは思いますが心のこもった接客で精一杯頑張りますのでご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、
今日は久しぶりに店頭野菜をご用意させていただいてます。

皆様のご来店をお待ちしてますm(_ _)m

iPhoneから送信



Posted by Masar’s at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。