› 広島 Masar's(まさーず) › 頑張れカープ

2016年09月10日

頑張れカープ




iPhoneから送信




さぁ今夜決まるはず!
カープの優勝をみんなで祝いましょう(*^^*)

前回同様
生ビール、チューハイ、ハイボール、焼酎、日本酒
優勝の瞬間から閉店まで好きなだけ飲んで下さい!振舞い酒です(*^^*)


昨日、カープファンの中にもマナーの悪さが目立つと言う話を聞きました…なんだか寂しい気分になりました。ウェーブや座席のこと…一部の人だと思いますが、カープファンとして恥ない応援、頑張ってる選手に恥をかかさない応援、みんなでしましょうよー!

今日はハメを外す方も多くなると思いますがマナーを守って全力で応援、お祝いしよー(*^^*)





Posted by Masar’s at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。